So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールズパーティ25レポ、その他、13ミミ編 [イベント]

おはようございます。


梅雨で雨が降ってくれるおかげで、気温が下がり灼熱部屋[晴れ]の当家でも、
過ごしやすいのはありがたいことです。


さて、今回はいつもの様に、私・輝親が大好きなSD13ミミや恐らくそうではないかと思われる娘さんを、
ドルパ会場内からご紹介してまいりたいと思います。

ディーラー名やお名前等は失礼ながら省略させていただきます。 ご容赦くださいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]




BLOG8713.jpg
サンライトの肌に白いレースとペンダントが素敵な13ミミさん。
メイクが薄めで消え入りそうな雰囲気がまたいいです~^^


BLOG8711.jpg
梅をあしらった深い青色が目を引く、和洋折衷ドレスが素敵なスタンダードの13ミミさん。
キレイに揃ったアイで上目づかいに見つめられると、たまりませんです~<デレデレ[黒ハート]


BLOG8709.jpg
黒と白の上着でスカートが紫色というカフェの店員さんスタイルのスタンダード13ミミさん。
小さい黒目がやや緊張しているようにも見えますね、こんな新人店員さんに紅茶などを持ってきて貰ったら、
思わずもう一杯注文してしまいそうです~<え!?


BLOG8705.jpg
薄紫系のウイッグとアイ、ドレスと髪飾りから一輪のバラをイメージしたように見える13ミミさん。
上品さ漂う一方で、一点を見つめたアイと黒く長いまつげが危険な雰囲気を出しておりますねー、
こんなミミさんに「わたくしでは不満かしら・・・?」とか言われたら、即座に恐縮してしまいそうです~[がく~(落胆した顔)]


BLOG8707.jpg
ドレスが大きくて、これだけ引かないと、全体が入りませんでした。


BLOG8708.jpg
リボンとフリルだらけのスタンダード13ミミさんです。
ちょっと恥ずかしがっているような、控えめな視線がいいです。
しかし、これだけスカートが大きいとやはり転びやすそうですね、ヴィクトリカもよくこけてたし・・・[目]


BLOG8691.jpg
最後にうちのみなみさんとつぐみさん。
ぅーん[揺れるハート]やはり自分のうちの子が一番かわいいです[ハートたち(複数ハート)]ビシッ 
結局、親馬鹿なんだから~。
しかしこうしてみると、うちの13ミミさんズだけ路線が全然違うのがよくわかりますね・・・今更ですが・・・^^;



以上、13ミミ特集をお送りしました。
ドルパ25記事はこれでおしまいにして、次は誕生日のお披露目になるかと思います。

それでは~[手(パー)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆうの

はじめましてgoogeで流れてきました。
一枚目のお写真の子は、知り合いの子です。
サンライトの13ミミ(12番ヘッド)で間違いないですよディーラ名は、
猫薄荷さんです うちにも初代13ミミメークベースのサンライト13ミミがいます
by ゆうの (2011-09-24 20:31) 

輝親

ゆうのさん、いらっしゃいませ。
初めまして管理人の輝親と申します。

>サンライトの13ミミ(12番ヘッド)で間違いないですよ
合っていてよかったです、教えていただきありがとうございます!

サンライトの子は見つけるもの大変なのに、
その中でさらに13ミミを見つけるのはかなり難しいですね。
なので、見つけた時にはなんか嬉しくなってしまいます^^

それでは~

by 輝親 (2011-09-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。