So-net無料ブログ作成
検索選択

京都ドルパ9アフター後の撮影会 [イベント]

皆様、こんにちわ。

世はゴールデンウィークですね。ラーメン屋勤務の自分としてはどのくらい忙しくなるのか?仕込みは大丈夫か??ということばかりが気になって仕方ない今日このごろですw

5月のドルパには何とか参加したいなあ~。セーラー服欲しいし・・・<やっぱりそれか!?



さて、早いものでもう一ヶ月が過ぎようとしている、京都ドルパ9のアフターイベント後に行われた撮影会の様子を紹介して参りましょう~。


会場はいつも利用している神田のサニー貸会議室。ここは駅が近くて便利ですな。
腹ごしらえに近くの日高屋でチャーハンも食べられるし!<ライバルだけどね



今回は24名が参加と結構な人数でしたね、知らない方も何名かいらっしゃってて、
一部の方とはご挨拶できましたが、なにぶん人見知りなので、全員の顔と名前が特定できず・・・
ドールもどなたのかがわからないものが、ありましたので、名前がわかる方だけ記入させていただきます。
ご了承くださいませ~。



BLOG0339.jpg

BLOG0373.jpg
Seahorseさんのセイバーさん。
とても美しいドレスなのに、後半のポーズは挑発的!さすがですね<ぉ


BLOG0342.jpg

BLOG0372.jpg
同じくしーさんのクドリャフカちゃん。
透き通るような青いアイがキレイ可愛いな~。



BLOG0337.jpg
らいむさんの亜里沙さん。
室内でもひときわ目を引く純白のドレスと手の込んだ装飾、きれいだな~^^
だが、価格競争に持ち込まれると私の経済力では敵いませんねー<意味不明


BLOG0341.jpg
ぢょをぢぃさんの新見さん。
窓の外を見ながら、「天気が悪くて今日は撮影無理かな~」と言ってるかのようです。



BLOG0340.jpg
かわうそさんのミルヒさん。ぱっと見は、メイド風のドレスだけど、よく見ると結構大胆なデザインですね。胸元が・・・<オイ



BLOG0338.jpg
正直、今回一番惹かれた娘さん。
表情・しぐさ・白金薄紫茶の配色のドレス。どれをとってもすばらしいオーラが出ています!!
私もこんな格好をさせてみたいものですね。



BLOG0371.jpg
kanameさんちのMDD06ヘッド娘さん。
ちいさな「いちごみるくハートドレスもなかなか可愛いですね。



それにしても、この芝生(azさん持参品)とガス灯(執事さん持参品)はよく出来ていたな~。



BLOG0362.jpg
ほそさんのルーシーマリアミソラさん。
このぱっつんぱっつんのブルマセットもすごいですが・・・

BLOG0361.jpg
この極めて直線的な姿勢はもっとすごいと思いました。忠実ですな(本能にw)<褒め言葉です



BLOG0367.jpg
と、こちらにも本能に忠実な方がひとり。らいむさんの裸エプロン亜里沙さんです!
下着もつけないという徹底振りは、他の追随を許しませんね、男です!!w



BLOG0365.jpg

BLOG0364.jpg
azさんの娘さんがた。4人もいらっしゃって連れて来るのは大変だったろうなと思ったり、
それぞれ服装が違っていて個性が出ているのはすごいなと感じました。



BLOG0359.jpg
今回はラフな服装で登場、執事さんちの小優里さん。



BLOG0360.jpg
赤いセイバーさん。



BLOG0363.jpg
どなたの娘さんかわかりませんが、ヘッドの表情だけで惹きこまれますね<じぃ~



BLOG0357.jpg
すずひこさんの椎子さん。銀髪三つ編みもいいよね~。



BLOG0356.jpg
Nakazinさんの娘さん。装飾品も目を引くけど、この髪型どうなってるんだろう?



BLOG0355.jpg
執事さんの娘さん。
ボディスーツにライフル・・・潜入工作中のひとコマでしょうか、透けてても堂々とした姿がグット!



BLOG0354.jpg
持ったいちごの角度を何度も調整されていた娘さん。
緑赤黒の配色がバランスの良い服装でした。



BLOG0353.jpg

BLOG0352.jpg
なべさんの未来さんと新見さん。
私が思う”清楚”は遥さんや未来さんのことだと思うんですがね~、黒髪はいつも素敵だし。



BLOG0351.jpg
ぬいぐるみを抱えた娘さん。女の子ですね。


BLOG0350.jpg
清楚さにこだわりをみせておられたw、ボーダーラインさんの娘さん。
清楚さも良いものですが、この色気はSDなうちの子でわ到底出せないものだと思いますがね~。



BLOG0349.jpg
今回ご挨拶した、ロックさんの娘さん。軍艦話楽しかったです<ドールと関係ねぇー




BLOG0345.jpg

BLOG0358.jpg
ラストは、つぐみさん・みなみさん。「お姉ちゃん、一緒に登校しよう^^」バージョン。
セーラー服は良いものですよ、セーラー服とは・・・<しみじみ

BLOG0370.jpg
みなみさんには後半「いちごみるくハート」ドレスに着替えてもらいました。
初めは買うつもりなかったのですが、現物を見て、思わず衝動買いしてしまった可愛いドレスです。



ご一緒していただいた皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。


では、今回はこんなところです、では~。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

輝親

らいむさん、毎度一番nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-05-31 14:13) 

輝親

ぺるしゃさん、毎度nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-05-31 14:14) 

輝親

Seahorseさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2012-05-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。