So-net無料ブログ作成

つぐみさんお迎え記念日2015 [SD13ミミ]

おはようございます。


今年も6月19日となりましたので、
例年通りつぐみさんのバースデイを祝いたいと思います。


ただ、この3日前に引っ越しをしたため、
部屋がダンボールで埋まっている状態になっております。
背景の見苦しさはお気になさらない方向で…(^^;)





つぐみ「みんな、私の誕生日に来てくれてありがとう、ゆっくりしていってね。」
P1180592.JPG



つ「ねえ、弟くん。それにしてもこの部屋ダンボール以外何もないね~」

P1180595.JPG

輝親「そりゃあ、半日での突貫引っ越しでしたから…まさか転勤当日から働け!といわれるとは予想外で。」



輝「でも、忙しい合間にも例のモノは忘れていませんよ(*^^)v ドーン!!!」

P1180600.JPG


つ「わぁ、ありがとう。でも大変だったんじゃない?これ用意するの。」

P1180604.JPG

輝「むしろ大変だったのは、当日私から予約注文を受けた地元の洋菓子屋さんだと思います(^^;)」

P1180605.JPG

輝・つ「ケーキ、ありがとうございました。」



輝「ではさっそくロウソクを刺して、火をつけますか~」

P1180607.JPG

つ「7年目だから、7本だね!」

P1180613.JPG

輝・つ「ハッピーバースデートゥユーハッピーバースデートゥユーハッピーバースデーディア”つぐみさん”ハッピーバースデートゥユー♪」


輝「7歳の誕生日おめでとう。」

つ「ありがとう。」









輝「つぐみさんももう小学校に上がる歳になったか、感慨深いな。」

P1180616.JPG

つ「弟くんは、私が小学生の(設定の)方が好きなの?」


輝「小学生は最高だぜ!!!」


つ「…ジロリ(軽蔑の視線)」


輝「い、いえ、なんでもございません…。」



では、以上をもちましてつぐみさんお迎え記念日を〆たいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。