So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールズパーティ33レポ、艦これドール大盛編 [イベント]

こんにちわ、皆さま。



残業続きでややフラフラな輝親です。
趣味にかける時間が激減したためか、食生活が不規則なためか、ひと月で3キロ痩せましたよ…(^^;)


今回は5月にあったドルパの写真をアップしていきたいと思います。いまさらですが…。



2015年5月6日、秋田より新幹線にてビッグサイトへの日帰りツアーを敢行。
が、記憶違いでいきなり始発に乗り遅れる<おいおい!
仕方なく、次の7時台のこまちに乗り、12時頃に会場着。
(仕事のため)撤収予定時間は15時のとなってしまったので、
今回はディーラー周りを諦め、お茶会スペースずっといることにしました。

3時間程しかない限られた時間の中、今回の目的は、「艦隊これくしょん」のドールを展開している方々の卓にお邪魔し、艦これドールによる観艦式に参加することでした。


すると…。



今回も主催の南井さんが用意して下さった、大海原の背景が展開されていました!
こうなると否が応でも気合いが高まってくるというものです。



では、観艦式にご一緒した娘さん方を貼っていきます。
(一部、撮りきれなかった娘さんがいたのでここでお詫びします)


P11801021.jpg
金剛・榛名・比叡さん



P1180104.JPG
金剛型の皆さん



P1180100.JPG
大和さん


P1180139.JPG
日向さん


P1180097.JPG
西軍中央



P1180133.JPG
鳳翔さん


P1180180.JPG
一航戦と二航戦のお歴々


P1180123.JPG
大鳳さん


P1180090.JPG
空母機動部隊集結!



P1180158.JPG
高雄型の二人


P1180177.JPG
ふたりの古鷹さん


P1180184.JPG
摩耶さん



P1180109.JPG
川内型の皆さん


P1180134.JPG
秋月さん


P1180135.JPG
如月さん


P1180136.JPG
島風さん


P1180137.JPG
卯月さん


P1180138.JPG
春雨さん



P1180140.JPG
不知火さん



P1180160.JPG
天津風さん



P1180128.JPG
伊401さん



P1180159.JPG
東軍全景(高速戦艦3空母6装甲空母1軽空母2重巡2)



1505106.png
西軍全景(弩級戦艦1航空戦艦1軽巡3駆逐艦10)




東軍西軍ともにいい勝負ではありませんか~!!!





そして・・・



P1180143.JPG
遂に遂に、大空母機動部隊が完成しました~!!!!!!(感動)




なお、うちからは…

P1180124.JPG
瑞鳳改ちゃん


P1180125.JPG
瑞鶴改さん


P1180126.JPG
翔鶴姉さん


の、3人が参加しました。
瑞鳳改は竣工したばかりの新鋭艦になります。







また、艦これ関連以外に知り合いの方々のドールたちを見かけたので紹介します。



P1180116.JPG


P1180119.JPG


P1180120.JPG


P1180121.JPG


P1180122.JPG


P1180178.JPG





最後に、別の卓でも艦これドールを出していた方がいたので、
その娘さん方を。

P1180165.JPG


P1180167.JPG


P1180168.JPG


P1180172.JPG


P1180173.JPG


P1180175.JPG


P1180169.JPG


P1180171.JPG
この吹雪さんは非常によくできた力作でしたね~。



それでは、ドルパ33レポを終わりにしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

輝親

らいむさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:53) 

輝親

ぺるしゃさん、nice!ありがとうございます。

by 輝親 (2015-08-27 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。