So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに発売されました [音楽]

tugumiimg2.png


テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」の新オープニングが昨日発売されました。
fripsideの『LEVEL5-judgelight-』

輝親は最近このアニメにはまって、録画した前週分を日に2回は見ている有様です<オイオイ

BLOG3670.jpg

つぐみ「おねいさま(南條さん)の歌声に覚悟してくださいね[黒ハート]


歌っておられる声優の南條愛乃さんは「DCⅡ」月島小恋役をされていることもあり、
Wファンの自分としてはとても無視できず、仕事の合間をぬって大宮ソフマップに走ってしまいました。

そういえば、こんな情に浮かされて行動したのは久しぶりな気がします。(近頃は自己利益を追って行動するばかり、つまらない大人になったなあ・・・)


それと、トップにあるレールガン風の題名マスターさんのブログで紹介されている場所で作りました。

それでは。

第1回ツグミノセカイレコード大賞 [音楽]

あと1日で2009年もおしまいですね。

そこで今回は私、輝親が2009年最も聞いた&感動した曲を、発表したいと思います。

さっそく大賞の発表です!<早やっ



つぐみ「それでは発表いたします、2009年第1回レコード大賞は・・・[mail to]
BLOG2600.jpg








[演劇]「ダララララララララララララララララララ・・・ジャン!!<効果音」










BLOG3315.jpg

つぐみ「アニメ・クラナド~アフターストーリーOP、Liaさんの『時を刻む唄』です!」


や、正確にはこの曲2008年発売で、2009年に入れるのはおかしいのかもしれませんが、
私自身がこの曲を手に入れたのが遅かったのと、アニメクラナド~アフターストーリー』の初めから終わりまでの内容とクオリティーの高さも加味したという点から、今年最も聞き、感動し、歌った曲に選びました。


それではつぐみさんに歌って頂きましょう~どうぞ~

つぐみ「・・・きみだけが過ぎ去った坂の途中は~[るんるん]
つぐみ「・・・あたたかな日だまりがいくつもできてた~[るんるん]  ・・・僕ひとりがここで優しい 温かさを思い返してる~[るんるん]
BLOG3329.jpg

つぐみ「・・・きみだけを~きみだけを~[るんるん] ・・・好きでいたよ~[るんるん]

つぐみ「風で目が~にじんで~[るんるん] ・・・遠くなるよ~[るんるん]
BLOG3266.jpg

つぐみ「いつまでも 覚えてる なにもかも変わっても~[るんるん]  ・・・ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど~[るんるん]

つぐみ「見せてやる 輝きに満ちたそのひとつだけ いつまでも いつまでも守っていく~[るんるん]

はーい、つぐみさんありがとうございました~!
では、第1回ツグミノセカイレコード大賞をこれにて終了したいと思います。

今年はこれが最後の更新になりそうです、皆様にはこの一年ブログやイベントで大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。